かめきたざわ三軒茶屋店のblog

麻雀かめきたざわ三軒茶屋店のブログです
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    2012年12月4日のつぶやき
    0
      16:22
      麻雀打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい。
      | 0357796608 | - | 03:07 | - | - | - |
      2012年11月29日のつぶやき
      0
        04:30
        バカじゃないの?(?????)
        04:31
        暇人(^_^;)
        | 0357796608 | - | 03:08 | - | - | - |
        2012年11月21日のつぶやき
        0
          15:14
          本日店長大輔トバシイベント開催中!! さっそくトんでます!!(笑) みんなで麻雀して誕生日祝いましょう!!
          | 0357796608 | - | 03:08 | - | - | - |
          2012年11月20日のつぶやき
          0
            13:02
            明日は、我らの店長、大輔さんの生誕祭イベントやっちゃいます!! 大輔さんが、本走時、3着だとお店の中にいるお客様全員に◯◯◯、4着だと▲▲▲、大輔さんがトんだらトバしたお客様に・・・詳しくはお店まで!!! さあ、みなさんで大輔さんからアガリまくってお祝いましょう!!
            | 0357796608 | - | 03:07 | - | - | - |
            2012年11月1日のつぶやき
            0
              19:10
              本走始めました!笑 ぜひかめきたに来て私に麻雀を教えて下さい(´・ω・`) 黒髪少女いずみ(`・ω・´)
              | 0357796608 | - | 03:07 | - | - | - |

              一番上へ